安倍さん手相 右手 | 金星南瓜のブログ

金星南瓜のブログ

プロフィール鯢(さんしょう、うお~(笑))

自分の人生は普通の人の数倍は人と会ってきたと思います。まあ平均値など意味は無いですが、ヤクザから政治家芸能人スポーツ選手まで…そんな深い関わりないですが20代は仕事の関係上そういった人達も多く見てきました。

まぁ…これも前世云々はありますが前世で関わった人たちも9割程は会ったかなと思います。

自分の事書けてない(笑)

さて手相ね手相。

右手は現実、相手に対して社会に対してどう自分が働きかけているのかが出ます。

色々思うことはありますがまず安倍さん

(ネットのどっかから、適当🤣)
うん、綺麗なM字相ですね。見てませんがおそらく左手もM字でしょう。
この手相の特徴は仕事が出来るってことです。
自分が人生で見てきた人の全員が仕事できる人でした。特に現場の処理が的確ですね。スポーツしてる人もそういった判断処理が優れてる人がそうだった。
指の形は混合型ですね。
目立つのは人差し指ヘラ型、薬指尖頭型。
ぺたりと張り付くヘラ型は現実強いんですよ。
仕事に関しては特に。
後は薬指火の性質の尖頭型はどこか高潔な所が出ると言えます。
後はM字なのにやたらと長い知能線。
M字の人は短めか通常の長さがほんとに殆どなんですがこれは職業柄ですかね。
先代天皇陛下はマスカケ気味の知能線短めの両手M字相でしたね。ああ額の白い縦線もありました。M字相が短め通常の知能線はその場を素早く処理出来るので深く考える必要があまりないということも関係あります。自分は左手が分析型のM字相なのでよく分かります🙃
もちろん過去世の特性も現れるのですが…その人の個性ですから。
例えば…安倍さんの魂が岸田さんに入ってたら?
その逆ならば?そうはならんというのが世の中の真実です。この話は次の次くらいで書きおきます。…自分の事書けてない(笑)

この手の端から端への長い線、小指の下の月丘上部から下へ入り込む線は自分は現実には1人しか見たことないですね。ああ、そいつは同級生なのですが両手ヘラ型の指紋三光紋のレア手相で20後半の時にお酒飲んだ時に見ましたが当時既に年収1000万超えで持ち家、家庭も子も有りで真っ当に生きてましたね。職業は営業系ですね…アレです(笑)今は個人で地方創生にもなんやら関係してるみたいですけど…おっと手相手相(笑)
で、その月丘までの長い線は話が途切れることがないというのと知識や周りの意見を話しながらも頭の中で組み立てながら更に続けて話せるという線ですね。理路整然と分かりやすく。
今の政治家の所轄外とか検討しますってアホみたいに繰り返し言う人間とは違うってことです(.・ω・.)
政治家には説明責任がありますので
議員数年のヒヨっ子でない人達があの程度ではお先真っ暗ですね。ただ上に登りたいだけ光に寄る虫の如く…カメムシの様に自分の匂いで死ぬような人が増えたんかね。カメムシはカメムシを呼ぶ。…おっとついつい事実を言ってしまう(笑)あ、自分はカメムシとか蚊は瞬殺です。殺生はダメ?知るか( ¯−︎¯ )
…この線があって政治家なら頭のいい官僚の知識を取り入れつつスムーズに話せる能力はあるでしょう。
ついでに安倍さんの人相の額の部分。
綺麗な横に三本線がありますね。
これを三徳とか上から天・人・地紋線というのですが天に禄を積み人に禄を積み地に禄を積むという大吉相になります。…その同級生も額に皺寄せたら綺麗な三本出ますね。説明してあげたら喜んでましたが。なんか年寄りみたいで嫌やったみたいです(笑)まぁ…前世あれやからなぁ…心は生まれ変わっても基本変わらんということです。
額上部に三線とかも吉相なんですがまぁあまりない相なので解説省きます。
で…禄は徳でもあるんです。また漢字の解説もしときます。『徳』『行』『動』あたりまずしとくかな。
…額の六六六とはこういう事なんですけどね
これが縦の線も合わさると王の字に…ただ
主とかキとかそんな感じに見える線はまた違うので…安倍さんは縦もありましたが地に至る線が少し弱かった…かなり惜しい!
話飛んでますが安倍さんは天国界行きなのでこうやって書いてます。…自分は人生のテーマでどうやって普通に生活しながら解脱出来るかというのが主目的なので色々自身で試しながら生きてます。仏道による成仏。国常立尊様に関わると歩まされる這いの道。多分他の人から見たら勿体ないとか言われると思いますがそういう事ではないのでこんな感じになります(笑)
もう最後なので色々バラしていきます。
神の公園さんの主たる言葉の書いてない事とか
伊勢白山道さんが書いてない事とか
同じような地域で同じ文化に触れて生きたら
やはり似るとこあるよね?って思いますね。
そこの御二方の邪魔にならないように重ならない部分書いてたらいいかなって思ってます。
『自分は死んだ後の事しかもう考えてないから』
って何年も前から言ってるのも似てるなぁと思うし…まぁ先輩方ですよね。天の時ってのがあって書くこと思うことリンクすることは度々あるのですがサボってたので過去編になるのは仕方ない(笑)
伊勢白山道さんは自分の4つ年上ですね多分(笑)道教と仏教の中道による解脱…本体は仙人ですよね~自分で言ってましたけど(笑)
一部の人が言う邪仙ではないですね。邪仙界を知らないから言うんでしょうけど。
日本仙人は数少ないので…おっと人の事はいいか(笑)自分も似たようなことができる知識はあるんですがそうはならないのは個性。
古神道における日本列島とのリンクの話も自分は試して出来てるので10数年以上前からたまにしてます。ただ注意点もあるので言えなかったというのが真実です。漫画では少し触れてる話も散見できますが…まぁ時節ってやつですね。
後日少し触れます。

自分の過去世が見えるようになる事になった因は仏道におけるお釈迦様の悟りの道をなぞらったものですが通常は一つ前から見えるようになっていきますね。ただ過去世を見るということはその時のカルマが降りかかるということであるのでこれが国常立尊様の恩恵であるということの意味、でもお釈迦様は?ってなった時覚悟は要りますね。普通に生きるのに過去世の記憶なくても天国に行ける人はいくらでもいる訳ですし。自分は前世で戦国時代の武将だったのでもう生き死にの世界にうんざりしたとも言えます。最後は出家してますが。
その時の影響もあってかスカウトが多い人生ですね。また書きますがいつになるか(笑)
で、その後に過去世…自分の最初ってなんだろか?っと見た時一番古い記憶は出た中ではムー大陸のラムー王(世界天皇)の末子に生まれてほぼ赤子のうちに家族皆惨殺されて海に沈んでたというのがあります…その時の父親が神の公園さんの過去世でもありますね。母親の縁か父親の縁かどちらで生まれたかは知りませんが。両方龍男、龍女なので子供も龍だろ?ってことで龍系かなと思ってます。痣や特徴もありますし。
竜宮のあれこれの地球への投射でしょうか。
その後にノアの箱舟等で知られるポールシフト等で知られる大洪水を経て6から7の世に切り替わりましたよね。7の世に至る世界と日本の神仕組みにも誰も書かれてないようなので触れてやろうかなと思ってます。…まぁ知ったとて…ですが。

生まれ変わりの周期でその人の魂の成熟度ってのがある程度わかると思うのですが自分は沈んだ後長い時を経て日本に生まれてからはおそらく400年周期。
他の御二方は別に生まれ変わらなくてもよいレベルだと存じております。
この地球では最後だからということで使命を帯びてますね。神の公園さんがしなければ自分がしようかと思ってたのも多少はありましたが余計な心配でした(笑)
まあサラッと書いておきます。
次は今上天皇の手相(右)です。