みるということ | 金星南瓜のブログ

金星南瓜のブログ

プロフィール鯢(さんしょう、うお~(笑))

色々書くことはありますけど政治が乱れているのでそこからします。

自分は仕事は転々と清掃も人生の中で…5年ほどか…してコロナ初期対応等もしてたのでそういう事も後日書き置いておきます。


んーではでは

中学生の時、担任の先生がホームルームでいきなり真面目な顔して言いました。


教師T『大人になったら自分の顔に責任を持たないとダメだぞ( ・`д・´)キリッ!』

生徒A『…先生ー。先生って面白い顔してるやん?(・ω・)  』

教師T『…コラーー〜!\( 'ω')/』

生徒達『笑笑』


入りのネタはこのくらいで(笑)

まぁ面白い事言ってたら面白い顔に

犯罪行為で犯罪者の顔に

いくら整形しようが目の奥の輝きと臭いまでは誤魔化せません。

約束された悪魔はそれすら誤魔化すらしいですけどねー楽しみぃ(笑)

…そういやメール多少した人の中で元占い師さんや巫女さんの血筋の人は自分がタバコの煙を纏ってるって言ってましたね…銘柄はアメスピです(笑)あれはですね…本来の臭いを感じさせないのと煙によるあれこれと気配が感じ取りやすいようにです。決して本来が悪臭なわけじゃあないんやよˊㅿˋ

君はとてもいい声です二階元幹事長のように(笑)…すんません(笑)まぁあの人は嘘は言わない選挙資金バラマキ役の汚れ仕事請負です。墓場まで持ってくだろな色々。総理の器では無いと自分でわきまえてるけれど和歌山県庁位で収まっといたら良かったのにと思う。三男後継は3人の中では一番まともだけど目の形がもう全員アレなので一家で白浜の掃除でもしてればいいのにと思う。


…で、眼という字に艮の字があるのもそういう事です…どういう事?(笑)浄玻璃鏡。

生き様は顔に特に出るぞーということです。


観相の秘奥義は目の真中の奥を見る

『しんをみる』というのがあります。

誰でもある程度体調悪そうだなーとか

顔色を伺うという言葉もあるように

気色を見る能力は普通に誰でもあります。

(目が見えなくてもね…)

ただしんと言うのは神、心、芯、信、真でもあってその人の霊体、心、魂を見るということでもあるので見る人の能力で大きく変わります。

神社の御祭神が見れるとか寿命が見える病気の場所が分かる魂の汚れや輝きが見えるまぁ様々です。そこは霊能力なのですが見えるということは影響も受けることなので心構えや注意は必要になります。…んー世相を見る人相を見るのも大事なことですが自分が信じてるもののある1面だけを見て判断ではなく多角的にあらゆる角度から芯とか根の部分をちゃんと見分けましょうねという事が大事です。

では霊的背景を含めて有名人コーナー

『今上天皇、ローマ法王』の共通点

お?いきなり不敬罪か?(笑)

自分は天皇陛下だろうがプーチンだろうが言ってる事とやってる事と思ってる事を重視します。仏教の身口意ですね。

話逸れましたがおふた方の共通点はシャーマンキング、祭司王であることです。

どこに特徴が出るかと言えば簡単な見分け方は顔では額です。主に精神を表す部位。

シワなく輝いてるのも吉相ですがお二方の場合は印堂(眉間)の少し上から天庭(髪の毛生え際)に向かっての光る縦線ですね。これは心が真っ直ぐ天(その人の本守護霊や神)に通じてるということになります。自分も…仕事しつつ禊しつつ自殺霊の救済してたら縦に線出ました…ボロボロになりましたけどね…

眉毛のとこから斜め縦とかなんか黒いとかだとまた意味は違ってくるので悪相です。

線があっても他の所も大事になります。目や胸の辺りの輝きで何となくわかるでしょ?

ただギラギラしてるだけなのか神を帯びてるか。

さ、悪口書きます(笑)まあ事実ですが。

故、安倍元総理にコイツだけは総理にならしてはダメと言われた2人のうちの1人、元官僚から何一つ良いところがないと酷評されてる河野太郎。ダメダメ現総理。よっしゃよっしゃ欲深元総理。ファンタジー構文犯罪一家。野党帰化女性議員達。うん解説するのも気持ち悪いけど皆。

まぁ我慢してするか(笑)

まともな人は政治家になんかならないってまあそう思いますが

さて…河野デジタル

どういう生き方して何を信じたらこうなるのか

自分が写真見た時先づ気付いたのは

あ、天刑病やな。前世で○○の罪。(政治家なんかやめて一生掃除でもしてたら治るかもやけどな…まぁ死んでも治らんし)

ギラギラの目(野心とエネルギー量に溢れる)

太いが荒い眉(情的で強引に物事を進める)

眉の鼻側の長い縦線。(自己心の現実不満強度、親もだな)

門歯(前歯)の内入り(腹黒)

若い頃と比べて肥大した鼻(我欲の肥大)

ま、そのままですね。

ひとつくらい悪くても他が吉相ならそうはならんけど生き方がそのまま顔に出てます。

面倒くさいけど調べたら海外留学はアンネ…誰もが利己主義で生きたら世界は丸く収まるとかアホな思想を信じ、親からの強度の霊的負の遺産を継ぎ家族経営は日本端子か…やってる何事も日本の為なんかひとつも思ってないな…まぁこんな顔二度と見なくていい世界がいいわˊㅿˋ


岸田文雄総理

最初から総理の器でないってなぜ周り気付かないんだろね。やることなすこと不評。

そりゃ外務大臣の時と同じようにヘラヘラ外交してたらあかんだろ。

…人相ね人相(笑)

額見てね。4本歪んだ横線があるでしょ?

これは天の上に自分を置く、自分が一番だと思う人に出るんやよ。猿山の大将です。

そこらの人が出るならまぁただの亭主関白や煩い人で済むけど一国の総理がそれでは国が滅びます。

後述しますが人の魂と生まれた家系の因縁

そういうのも踏まえてあまりに酷いとその人の配偶者(パートナー)やメンター、親、子供、親交関係、どういった人が支持してるのかまで疑います。

次いで言うと今度最高裁判所務めになったLGBT法万歳な裁判官も額に4本線です。❌をつけましょう。


えーと、次回予告!『天下の悪法LGBT法成立、その時陛下に何が!』

お送りします(笑)

あんまり笑い事でもないんですけどね…

30代40代になっても政治の事に無関心は良くないというのも踏まえて書いております。

トランプ・安倍が良かったんよ…です🙃