カンブリア宮殿で

キッザニアの回を見ました。


そこにはお客様として訪れる、

子供達の喜びと、


お客様となる子供達に対する、

従業員の喜びがありました。


これは経営者としては

ものすごく究極の形で、


お客様と従業員の両方の幸せを

同時に出来るってすごい事だと思います。


キッザニアの場合は、

ターゲットが子供達であるという、


「幸せの余白」が沢山あった事によって、

そこにビジネスチャンスがあったと思いましたが、


そこには施設の詳細までいたる

リアルな仕掛けによって、

より成功へ導いたのだと思いました。


ターゲットがあればそこまでの道筋を作り、

貪欲なまでにその道筋を追求する。


不動産仲介であれば、

どうすればお客様がわくわくし、


それを見た従業員も

幸せになれるでしょうか?


自分も少し考えてみようと思います。


お客さまと従業員のWIN-WIN

素晴らしいですね虹


それでは。