プロフィール写真撮影 | 無数の星の中から貴方だけの美しさを導き出す 兼本香里の綺麗は貴方の中にある 

無数の星の中から貴方だけの美しさを導き出す 兼本香里の綺麗は貴方の中にある 

私は私
宇宙の天体から貴方の美しさを探しだします
貴方は貴方のままで
輝く、方法やヒントを
レクチャーします

こんにちは

 

Jupiterk kalon 主崔 かねもとかおりです。

 

 

 

 

以前にプロフィール撮影行いました照れ

 

 

沖縄の読谷村にあるカナイビーチ

人もいないし、海の透明度が高く素敵な場所です。

 

 

 

私を撮ってくれたカメラマンの木部さん

 

 

 

 

 

独学でカメラの勉強をしたとびっくり

 

スキルも、もちろんそうですが

 

とにかく楽しませる事に重きをおいていて

 

 

カメラ、緊張するーアセアセ

私を和ませ、自然な表情をいっぱい撮ってくれましたお願い

 

 

 

私は、プロフィール写真だったのですが、

ウェディングフォト、マタニティーフォト、ファミリーフォト

それぞれの記念日にあわせて、素敵な写真を撮っていただけますよー爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに、私のホロスコープメイクは

 

アセンダント右矢印蟹座

MC            右矢印牡羊座

アセンダントチャートルーラ右矢印射手座

MCにが火星のっかっています。

 

とにかく、火星座強めハッ

 

 

蟹座の親しみやすさもありながら

エネルギィシュな雰囲気。

 

 

メイクでは、

蟹座はオレンジが超お似合いですが、

この日は、牡羊座の赤をメインに赤リップが目立つように

メイクを構成。

 

ベースメイク右矢印少しツヤがでるくらいにのハーフマット

        個人的な肌質が、脂性肌よりなのでお粉

        はきっちりつけて、ハイライトでツヤを

        だしています。

 

ポイントメイク右矢印アイシャドウは、薄いベージュ

         チークは、コーラルオレンジ

         リップは少しくすんだ赤で、きっちり

         リップペンシルで口角をとってからのせて

         います。

 

 

 

 

とにかく、緊張もいっぱいしましたが

楽しかった!!

 

 

 

ぜひ、木部さんのSNSみてみてくださいね。

 

沖縄で写真撮影を考えてるかた、ご参考にしてください。

 

 

 

写真撮影用のヘア、メイクも承っております。

 

お気軽にお問合わせください。

 

メールアドレス右矢印Jupiter.kaion@gmail.com

 

 

 

 

 

 

ホロスコープメイク只今モニター価格にてご提供中。

 

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

一緒に綺麗を育てていきましょうラブラブ