【'17 五月場所】三日目 | 鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

鶴竜大好き!ナオりゅうのブログ

大相撲・井筒部屋の鶴竜関を応援するブログです☆


千代の国ちゃん

あなたを見ていると
若かりし頃の熱き鶴竜関を思いだ……しはしないけれど(笑)
←タイプが全然違うからネ
気っぷの良い「鶴竜相撲」と
静かに熱き炎を燃やしていたあの頃を思い出すよ(遠い目)

横綱に勝って「よっしゃぁ!」と吠えるのも
横綱に負けて「あとちょっとだった~!!」と悔しがるのも
熱く、真剣に、本気になって相撲に取り組んでいることの証拠

ケガに苦しみ続けてきたあなたが
今こうして堂々と結びの一番に登場してくる、その誉れときたら
一体どれほど誇らしいことでしょうね!

辛口みしゅらんのアニキも(←w)
さぞかし目を細めてあなたの活躍を讃えているに違いありません


毎日、思いっきりとること



上位戦でのこの積み重ねが
後々どれほどの財産になることか

ケガしてもケガしても
決して土俵を怖がらないあなたの相撲に敬意を表して


頑張れ、千代の国!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



三日目、稀勢の里戦

あれはもう、
横綱が凄かった(根性勝ち?)としか言いようがありませんね

簡単に負けない土俵際の執念
だからこその「横綱」ともいえますが、、、
千代の国の勝機が見えた瞬間 というか
稀勢が負けると予期された瞬間が少なくとも2度あったでしょう

あそこから残すとは…!
うーん、すごい!すご過ぎた!!!

千代の国は善戦しましたよ、見事に
ちゃんと頭を使っていました(失礼)
「ちょっとは見習えよ、お前!」と
隠岐の海の首根っこを持って示してやりたいくらいです ←


熱意ある人の
本来発揮せらるるべき力と「らしい」取り口が見られた折は
勝とうが負けようが、大変清々しいものですね


鶴竜関の「三日目にして初日」は
せっかくの初日ながら特筆すべき点は見当たりませんでした


なんか…淋しッ!!! ((>д<))


鶴竜関らしい相撲を、一番でも多く見られますように
切に願うばかりです

玉鷲も、ガンバレ。。。!