☆彡 1st anniversary ☆彡 | N Style
本日はアジング始めて丁度1年目の記念日ですw






前回のブログであるものを作りますと

告知しましたが・・・

今朝仕上がりましたとの連絡があり取りに行って来ました!









それは・・・








サーティーフォー メッシュキャップ!!



これを作るに当たって、34事務所に電話して販売目的ではないならとの事で

許可いただきました! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





出来上がりを見て・・・





「カッコええやんけ!」



自己満足です!w


※注(パープルが好きなのは・・・ 元ヤンとかではなくwただ単に好きなだけです。 赤とか黒も考えたんですがw)






帰ってきたら・・・



サークル会員の更新の封書・・・


開封してワームはボックスへ!!



夕方からは、34フィールドガイドを受けてきます!!


1年前もフィールドガイドでアジングを始めましたんで


節目ということで今回もコトーさんにお願いしています!


F.コトーのアジング修行ブログ


事前プラもやっていただいてるんで、すごい楽しみです。


風も吹くみたいだし、苦手の風攻略をみっちり学んできます!!


もうテンションメガマックスです!!


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ