タックル | N Style

早いもんでアジング始めてもうすぐ1年経過します・・・


1年で色々やって、タックルも追加してきました。


腕が完全に追いついてませんw


自重を把握しておこうと3タックル測定!!




ロッド:FPR-55 F-tuned
リール:LUVIAS1003
ハンドル:34第2段ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34オリジナルバランサーⅡ

ロッド+リールの自重 260g

リールの自重190g

バランスの位置 支点ちょいとリールフット側にあります




続きまして・・・




ロッド:PSR-60
リール:LUVIAS1003
ハンドル:34 ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34 オリジナルバランサー

リール+ロッド自重 272g

リールの自重201g (ハンドルとバランサの違いで11g増)

バランスの位置 ベスト!




さらに・・・




ロッド:HSR-63

リール:AEDIA 2004
ハンドル:34 ZEROGRAダブルハンドル 
バランサー:34 オリジナルバランサー+アダプター

ロッド+リール自重 296g

リール自重224g

バランスの位置



FPR55:持った瞬間軽っと感じますし一番バイトを感じやすいしとり
やすいタックルです。


PRS60:オールマイティーに使ってます。 まず始めにその日使うの
がこのロッド


HSR63Ver1:一番最初に手に入れたタックル 55&60を使うよう
になって1g以下のジグ単では使用しなくなりましたけど・・・ 
ギンギンの感度を持つロッドです。リールはベースカルディア2004
です。 買うの止めたほうがいいと忠告を受けながらも買いました
が・・・ その後AEGISのスプールで軽量化を計りUTDフィネスのドラ
ッグ移植ベアリング追加、バランサーつけるのにアダプタ購入とかなり
手の掛かったリールです。 ここまでするなら素直にルビアス買えば
よかったと後から思うことにwそれでも自重も重いですが気に入ってます。




後・・・



34さんの商品に無いものを製作注文しましたw
当然勝手にロゴを使うのは著作権に引っかかりますので・・・
ちゃんと事務所にお電話して・・・
「販売目的ではないならいいですよとの事」
了承済みです!


コチラは・・・


近々サンプル映像が送ってきますのでそのうち公開!

早くこないかなぁサンプル映像・・・ わくわくしますw




最後に・・・




34さんよりプロトワーム到着!

(* ̄▽ ̄*)ノ"



次回は1年を記念して・・・・


34フィールドスタッフのコトーさんにお願いして
フィールドガイドをお願いしました!!


FLOWERコトーのアジング修行

お楽しみに!



O(≧▽≦)O ワーイ♪