誕生日 主人から、初めてもらった物 | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

今年、47歳になりました。

今まで、46だったんだ!
1年間、ずーと、47歳と言ってました。

今年も、47歳と言うことになっちゃった😊
嬉しいやら、どうなんだか。

週末でもないし、今年はわざわざ外食すると言うより、家にある物とお惣菜で済ませちゃいました💦

私の誕生日だから、私が楽できれば、それでよし。

ケーキも、好きなケーキを選びたかったので、自分で買いたくて、買い物ついでに、買って帰ろうとしたら、ケーキやさんが、なくなってました。

違う店が建築中。

娘ちゃんと、歩き回ったので、その日は、ケーキを買わずに帰りました。

普段と変わらない誕生日が、なぜか今年はとても幸せに感じてました💕

主人から、私の部屋に行くように、電話がありました☎️

なんだ?

お花が置いてありました😵😵😵

びっくり⁉️

主人と知り合って、たぶん、いや、絶対だけど、1度も
お花をもらったことない。

私のために、花屋さんに行くなんて、いやーびっくり。
嬉しいというか、ありえない出来ごとだなぁと。

お花も、自分で買おうかなぁと、娘ちゃんと、お店をちょっと覗いたけど、花屋さんじゃなく、お花のコーナーがある所だったので、気にいるお花がありませんでした。

主人が買ってきたような、こんな大きなバラは売ってなかったし、娘ちゃんも、この花すごく綺麗と言ってました。







嬉しいです。

お菓子やケーキより、私はお花が欲しいと主人に言ってたからかなぁ。
そう毎年言っても、買ってきたことはなかったのに。


とっても幸せな、お誕生日でした。💕💕💕

歳を重ねると、夫婦2人元気で祝えることが、1番の幸せになりますね。