主人へのプレゼント | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

今年は主人は厄年ど真ん中。ずーと、言ってるけど💦

去年の前厄の1年は、とても波乱な1年でした。
本当に、結婚して、1番最悪な1年だったと思う。
これも、しつこく、言いたくなる💦


厄を落とす意味も込めて、下着とかも全部捨てて、今年は新しい物に買い替えました。

できるだけ、身につける物も古くなったものがあれば、買い替えてあげたい。
新しくすることで、ちょっと運気もかわるような。


今年は去年とは全く逆で穏やかな日々です。
台風のめのように、静かなところに入ったみたい。

後厄で、また、波乱な1年になるのかしら?


主人は、着る物にも、そんなにこだわるわけでもなく。
奥さんがいいんじゃない?と思ったものを着てくれます。

社長と言う立場だし、従業員は何かと、持ち物や、靴👞なんかは、ちょっとチェック入ってるのは、わかってます。
なのでいい物は、身につけて欲しくて。

去年の仕事の忙しさで体重が10キロ以上減って、
今、いい感じ。
お腹も減っこみました。
ようやく、普通にLサイズが買えるようになりました。
主人には、かっこよく、オシャレでいて欲しいですよね。

でもあまり、オシャレにすると、女の人も寄ってくるので、ほどほどにします。

旦那自慢じゃありませんよ💦
もうすぐ50代ですが、いろんな人がいますから。
  
一緒に毎日過ごしてる旦那へプレゼントって、思いつきますか?

主人は、鞄はあまり持たないし、財布も現金をポケットにそのまま入れてるタイプ。

財布も一応、持ってますが。

持ち歩いてるものは携帯ぐらいなので、
携帯カバーをちょっとオシャレにブランドカバーで
プレゼント🎁しました。



パパ、素敵💕

さりげなくいい物を身につけてるのは、かっこいい💕
妻、満足です。

無料で内側にイニシャルを入れてくれます。購入すると、10分程で入れてくれます。

イニシャルをいろんなカラーで、選択できます。
赤で入れて頂きました。

主人だけのオリジナル携帯カバーです。💕

携帯が壊れると、また、カバーを買わないといけないので、しばらく壊れないで!と祈るしかない。

男の人は、携帯ぐらいしか持ち歩かない人、多いんじゃないかな。

ぜひ、プレゼント🎁にいかがかしら?