5/3 お家でのんびり | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

1日目のお休み

朝は主人とすき家の朝定食を食べました。

家から見える高速道路は、7時半の時点で渋滞してズラーッと車が並んでるのが見えました💦


美味しい💕
そのまま、主人は、お仕事へ行きました。

娘ちゃんは、なかなか起きません。
その間に、いろいろとお掃除。

クローゼットを中心に、ごそごそしました。

主人の靴下が全然足りない。
全部冬っぽい。
明日また、買い足そうっと。

ことりっぷ、旅の本として、とっても可愛いですね。

近場を2冊、今回の連休に買ったのですが、人が多いので、やめときます💦



眺めてるだけで楽しいです。

また、ちょっとしたお休みを利用して行きたいと思います。


実は、歯が痛い😢
連休前から、通ってるけど、行ってる歯医者に、なんか、不信感。

連休明けに、別の歯医者に変わろうと思ってます。
いまは、我慢、我慢。
本当は、ご飯が食べにくい‥

5月になって嬉しいことが1つ。

娘ちゃんの名前で応募した銀行の福引券でなんと一等が当たりました🎊

10万円がもらえることに🎀
嬉しい💕
運を引き寄せる力、主人譲りで、よく娘ちゃんは、当たります。
なので、応募用紙に、よく娘の名前を書くんですが、4月は、いろいろ踏んだりけったりでしたが、5月は、幸せな兆しが見えてきました。💕

4月までの忙しさが嘘のように、5月は少し息抜きできそうかな。
入院してる職員がいるので、はやく退院して復帰できたら、私ももう少し落ち着きますが。

話がいろいろそれて、すいません。

今日は、夕ご飯は、海鮮やさんで、お刺身とシラス丼でしめました。




今日も一日、充実してました😊