コストコ満喫 | 楽しみながらの日々日記

楽しみながらの日々日記

好きなもの、かわいいものをブログしてます。

連休の二日目は、コストコに行きました。

娘ちゃんが行くのは初😊

ホットドッグ


大きい。
セルフで玉ねぎのせたり、なんかびっくりなことばかり!

プルコギドッグ


へんな写真でごめんなさい

クラムチャウダー


全て娘ちゃんと半分こにしましたが、
最後は、2人とも、無理でした💦

お腹いっぱい😁

お買い物は、お財布ゆるゆるです。
娘ちゃんのリクエストがかなりあり、
たくさん買ってしまいました。
娘ちゃんの大好きなティラミス
さあ、どうやって保存したらいいのかな?


冷凍チュロス


チーズケーキ

12等分してあるので、保存しやすいんです。
武器用な私はうまく綺麗にチーズケーキを切ることができません💦
そんな武器用さんにもぴったりなんです。


さあ、どんどんいきますよー



1人暮しの息子くんにも、あげようかな?
と思って、2袋買いました。





トッポギ大好き娘ちゃんのリクエスト
うーん?
私はちょっと?




私が買いたかった オイル




これ以上、写真が無理なようですが、
日用品も合わせると、
八万円弱。

私が持ってたカードは、マスターカードではないので使えないとのこと💦

現金で払いました。

現金持ってて、良かった。
ちょっと焦ります。

さあ、少しづつ、ちゃんと味を確かめながら食べて行こうね。