私、2番目の女とか…
都合のいい女に
なりやすいタイプなのかもしれーん(T_T)

週末は彼女といるから、
連絡こなくても全然平気!

やきもちもやかないし、
気になったりもしない。

しかし、連絡がくると…
何で平気でメールしてきちゃうの?^^;
って気持ちと…
若干嬉しい気持ちがいりまじーる!


でも、また普通に遊びたいとか…
お散歩行ってくだらない話とかしたいって
思ってしまう!

楽しかったのは確かだから(-_-;)


でも、彼女の気持ちも聞いているから…
とてもそんな事は出来ない!

私はいつまでも苦しいまま(ーー;)

本当に男の子って、
わからんぴ(・_・;






今日は、
幸史20歳の日。
おめでとー(*^^*)

Y氏からメールが来てしまった(T_T)

最近は彼女の話…前より聞けるようになったし、
本当に心からうまく行ってくれるなら、
それはそれでいいんだって。

大好きな2人だから、
幸せになってねって思ってるのに!

Y氏がかきみだす!

何が東京タワー青くライトアップされるから、
今度はそれみたいねだ!

彼女いるんだからしっかりしてくれよ。

まあ、私も矢島くんと付き合ってるとき、
Y氏と東京タワー行ってしまったから
なんもいえねえってゆーのもあるけど…


彼女も仲いい私からしたら、
本当に複雑すぎますぞ!

やってられねえー(T_T)
自分自身だったか…
周りだったか…
それとも、ただの…

時計だったかな?

壊れそうになってたものは…












結婚式いったら、
結婚願望強くなるかと思いきや!

逆…

まだ早い。

もったいないと思った!

子供がいるから、
2次会は行けないってゆー友達いて。

あー。
子供出来ちゃうと、
好きに遊べなくなっちゃうんだなって…

まだ若いのに。
縛られたくないな!

っま、相手いない奴がゆうなって話!

(T_T)
なんだかんだゆって…
だいちゃんに連絡してしまった(・・;)

だいちゃんに忘れられちゃうのが怖いよ。
って…

この時ばかりは、遠距離でよかった。
すぐ会える距離にいたら…
きっと会いにいっちゃうから。

淋しいだけなのかもしれないけど!

私、うまくすすめないや。

ってゆったら。

わすれないよ
でも、俺ら前に進まないとね

って。

私、K氏と連絡とってた時は…
だいちゃんの存在

ちっちゃくなっちゃってたし…

好きな人が出来たら、
忘れてしまいそうなのに。

私は忘れられたくないって思ってて…
最低。

全部言いたくなる!

私、気になる人がいたから…
だいちゃんと別れたんだよって。

だいちゃんが
そんなに自分を責める事ないんだよ。って…

今日は仕事から帰宅中の車で…
泣きながら帰ってきたよ!

だいちゃんになんてひどいことしたの!
って…

戻りたくはないんだけどね。
後悔ばかり。
何だか、最近は…
だいちゃんに連絡したいと思わなくなりましたぞ!

連絡してみて…
新しい彼女の存在とか、
好きな人とかの存在とか、
まだ知りたくないって思っちゃって。

逆に連絡するのが怖い!

友達に戻りたかったんだけど…
この調子じゃ無理だな!

っま、いっか!
お次!

私、今…すごく冷たい人間だと思う。

恋愛の力ってすごいわねえ!

廃人でーす!
最近、夢見ない日はない。

寝た気がしないんだよね(・_・;

引き続き今日も、
矢島くんに甘えてしまいそうな自分を…
抑えております!


だいちゃんと寝る時は、
あったかいし…
100%安心してねてたから。

夢なんか見なかったな(^^)
だいちゃんによだれたらして寝てた。

だいちゃんに連絡したところで、
戻りたいわけじゃないし…

埼玉にいる人に連絡とったって…
会って話したり出来るわけじゃないし…


だいちゃんには割と淋しい思いばかりさせられたし。

いいことなんてないって分かってるのにね。

だいちゃんには何でも話してたから…
聞いてもらいたくなっちゃうんだ。


でも、そんなのずるい!
つんく!

私はダメ女!
見たらあかんって!
分かってたのに…

だいちゃんとの思い出写真館。
ひとりで開催してしまって!

また、会いたくなっちゃってる!
ちょー幸せだった。

しょぼぼーん。

我慢我慢!


だいちゃんに
会いたくなってしまっている。

ただ、淋しいだけって分かってるのに。

また、私に好きな人が出来ちゃえば…
だいちゃんに冷たくしてしまうのに…

ずるい女。

だいちゃんの連絡先、
消す勇気なんてないんだけど…


消さないと…
連絡しちゃうから(T_T)

消したほうがいいかな(;_;)


今はひたすら、
連絡したくなっちゃう気持ち
我慢してるよ!

たくさん悩んで別れる決意して!
だいちゃんとの未来は見えないって、
それは今でも思う!

結局、だいちゃんではない!

大切な人だけど、
通過点なんだと思う。

私は気持ちが弱くて本当だめ(^_^;)

いろんな人振り回して…
私に幸せになる資格ないのかも!

むう(/ _ ; )
あなたに
伝えたい思いは

声にならない
言葉は

形を変えて

こぼれ落ちる涙

やだよって言えなくて
いつものように抱きしめて

お願い

もう一度好きって言って…








今日は金髪ぶちこんだよ!
ひゃふう(^^)/

恋したいな。
だいちゃんにもらった時計。
仕事の時、しようとしたら…
止まってた^^;

いつからとまってたのかしら?

こちらの時計は初めての誕生日に頂いて、
全然…私の好きなやつじゃなくて!笑。

必死で嬉しいふりをしたとゆー思い出が詰まっております!


私の為に、選んでくれたのは本当に嬉しかったけど(^^)

また電池いれて…大切に使いますぞ(^^)
大切な人にもらったものだもの。みつを…笑

またいつか、笑って話せる日来るといいな!