誰かと一緒にいる時は…
寂しいなんて思わないし、
本当に楽しい(^^)
でも、ふとした時…
やっぱり寂しくなる。
まだ1人でいる事に慣れない(T_T)
好きだよって…
心配だよって…
会いたいよって…
ゆわれたいなー(;_;)
ぎゅうううって…
されたいなー(;_;)
ちゃんと好きな人に!
だいちゃんの時みたいに…
他の誰かの事好きになれるかな?
K氏には、心ずたぼろにされちゃうし^^;
本当ネタ!
これってありですか出れる!笑。
ちえの話だって喜んで聞いてあげたいのに、
上手く態度で表せなくて…
全然だめ(;_;)
若干の男性不信だぜ!
うわーん(>_<)
寂しいなんて思わないし、
本当に楽しい(^^)
でも、ふとした時…
やっぱり寂しくなる。
まだ1人でいる事に慣れない(T_T)
好きだよって…
心配だよって…
会いたいよって…
ゆわれたいなー(;_;)
ぎゅうううって…
されたいなー(;_;)
ちゃんと好きな人に!
だいちゃんの時みたいに…
他の誰かの事好きになれるかな?
K氏には、心ずたぼろにされちゃうし^^;
本当ネタ!
これってありですか出れる!笑。
ちえの話だって喜んで聞いてあげたいのに、
上手く態度で表せなくて…
全然だめ(;_;)
若干の男性不信だぜ!
うわーん(>_<)