誰かと一緒にいる時は…
寂しいなんて思わないし、
本当に楽しい(^^)

でも、ふとした時…
やっぱり寂しくなる。

まだ1人でいる事に慣れない(T_T)

好きだよって…
心配だよって…
会いたいよって…

ゆわれたいなー(;_;)

ぎゅうううって…
されたいなー(;_;)

ちゃんと好きな人に!

だいちゃんの時みたいに…
他の誰かの事好きになれるかな?

K氏には、心ずたぼろにされちゃうし^^;
本当ネタ!
これってありですか出れる!笑。

ちえの話だって喜んで聞いてあげたいのに、
上手く態度で表せなくて…
全然だめ(;_;)




若干の男性不信だぜ!

うわーん(>_<)




Blog start!


これから、色々書いてゆくよー(*^^*)
よろしくだよー\(^o^)/