「SUNSET DRIVER」
で 「ひとめぼれ」

 

 

 
 

ゲッターズ飯田トークライブ2018 

better fortune’n jazz 2018

で「初対面」

 

過去記事:いっせーのーでー 乾杯!

 
 
 
Calmera「THANX!!! Worldwide.」発売記念
HMV & BOOKS HAKATA  トーク&サイン会  

で「初ふれあい」

 

 

 (ん?語弊があるかw)


 

 

からの~

 

天神岩田屋本店前イベントスペースでの

フリーライブ

 

で・・・「完落ち」

 

 

参りました!カルメラさま!

 

 

魅力的で、、、

 

ああ、うまく語れない

 

インストアのトークイベントで

最新アルバムの全曲解説をしてくださったのだけど

 

 

ThanX!!! Worldwide. ThanX!!! Worldwide.
2,091円
Amazon

 

 

その中で「せつなさ」というキーワードが出てきて

 

ああ、ワタクシの嗜好にツボっているのは

ここだ!というのに気づいたわけで、、、

 

さらに好物の「疾走感」と「エンターテイメント性」

 

あの解説、何度でも聞きたい

全曲解説・・・You Tubeにアップしてくれんかしら

 

本気さとか音楽に取り組む姿勢(おおげさ?)とか

トークは面白いし楽しいのだけど

同時に真剣さも透けて見えて

ハッと・・・してグー(←言っちゃったw)

 

あとね、

トークイベントの中で

今の7人になるまでのカルメラさまの変遷が垣間見えたのだけど、、、

やっぱりね

 

チームってすごいのよ!

 

って思い知らされた

 

チームって積み重ねたものが

力になるし結果になると思うから、、、

 
いろいろあっても続けてきてくださったおかげで
カルメラさまの音楽に出会えてめちゃくちゃ幸せ
 
ライブと移動と連日ハードスケジュールの中
九州にまで来てくださって
(トーク&サイン会→フリーライブ→ライブを1日で!!!)
 
屋外のフリー(無料)ライブでアンコールにまで応えてくださって
カルメラの皆さま、本当にありがとう!!!
 
あと、
ここで書いても伝わらないと思うけど
 
西崎ゴウシ伝説さま
サインをいただいた際、
「変態」な発言をしてしまってすみません
 
ああ、恥ずかしすぎて
自律神経がちぎれそう・・・
 
強めの酒(←養命酒)を飲んで
寝てしまおう
 

おやすみなさい