ゲッターズ飯田トークライブ2018 

better fortune’n jazz 2018 

神戸追加公演

3月25日(日) 

@神戸芸術センター 芸術劇場 

開演19:00

 

大好きなゲッターズ飯田さまと

最近好きになったカルメラさまと

 

なんか

別々に知り合った友だちが

実は以前から繋がりがあったことを後々知ったときの

勝手に感じる意外性と衝撃みたいな

(何を言ってるんでしょうw)

 

もとい

よくぞ一緒にライブ空間に存在してくださいました!(感嘆符)

 

先日

2018.2.17(土)@イムズホール

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

のときに

トーク終了後の物販の盛況っぷりをみていたので

(欲しいものがあれば)なるべく先に購入しておこうと思い

 

カルメラさまの最新アルバム

『JAZZY GOLD CHAIR』

を購入

 

JAZZY GOLD CHAIR JAZZY GOLD CHAIR
2,700円
Amazon

 

すると

購入特典が!!!

 

 

開運フェイスパックーーーーーーーー!www

(非売品)

 

特典があると知らずに

ただカルメラさまの最新アルバムを買うと決めて来ていたので

もらった瞬間

「なんですかこれ?」

って聞いてしまいました^^;

 

からっからに乾ききったワタシには

一番必要なものをいただいたかもしれない・・・

 

そして

会場に入ると

なんと開演前の客入れからもう

カルメラさまが生演奏されておられる!

なんて贅沢な!!

 

しっとり落ち着いた雰囲気のジャズに迎えられてうっとり

 

本編での演奏は

期待以上のノリノリパフォーマンスで

立ち上がって踊りたくてしかたがなかった

 

初めて生パフォーマンスを拝見したのだけど

カルメラさまは

 

「絶対生がイイ!!」

 

飛び散る汗を目の当たりにし

JAZZYな音楽に全身包まれながら味わねばなるまい

 

思い出すだけで身悶える

 

(エロいことを書こうとしているわけではない)

 

 

そして

会場一体となって盛り上がった乾杯コール

 

 

カルメラの

西崎ゴウシ伝説さま

http://www.goushi-nishizaki.com/

 

のまねっこしたくて

無印の

黒縁サングラス~

 

 

もちろん

◎と☆の日を狙って購入^^

(◎と☆は運気のいい日)

 

ああ

2月のライブを見逃してしまったことを全力で後悔する

次こそは!!!

 

こんなに書いておきながら

カルメラさまのことは

最近好きになったばかりで

曲もメンバーのお名前もまだよく分かっておらず

 

ただ

心を奪われるキッカケみたいなものがあったわけでして

 

 

そのはなしは

いずれそのうち・・・