ZOZOコラボいいね!q(^-^q)と母の日 | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

きのうバッグが届きました〜照れ
派手かな〰️どうかな〜使えるかな😅
と、買うとき迷ったけど

買ってよかった〜❗😊

思ったより派手じゃないし大きさも大きすぎずいい感じ😃

いい青だよ〜q(^-^q)

メッセージが愛いっぱいで
一つ一つの商品に違ったメッセージ
ほんと真心こもった作品よね〜(*´∇`*)

ありがとうございます!
これ持って出かけたいな☺️

普段使いにするか迷ってます照れ


実家に行って来ました😃
元気だけど、やっぱり時折寂しくなるんだろね…話し相手になるだけでもね、また行こう!

これから久しぶりに長女が来ます照れ
近くに住んでるけどめったに会わないから
お正月以来?😅
便りが無いのは元気な証拠って言うけど

お互い忙しいからねf(^^;

元気でいてくれたらそれでいいです照れ