映画「まる」!\(^o^)/ | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

おはようございます🙋

寝る前の明日のWS!っての見て、Pure喜利かな!なんて思ってたけど

今朝5時目覚めてXで知る❗


来た〜〜\(^o^)/

映画「まる」って言うのねq(^-^q)

解禁待ってた待ってた❗


写真や動画見てもいつもの剛くんな感じ😊

きっと流石の役者堂本剛なんだろな✨

どんな姿を見せてくれるのか楽しみすぎる〜〜照れ


映画単独主演27年振りって爆笑

大好きはじめちゃん以来か!


監督熱望の出演って嬉しいね😆

発表も他の役者さんと一緒にだと思ってたから、改めて主演なんだな!!って✨


Xの記事の多さに爆笑

これから10月に向けて雑誌やテレビにも出るよね!✴️


嬉しい〜〜(*´∇`*)💓


他の仕事も忙しい中の撮影だったでしょう

ありがとう!剛くん

実現ありがとうございます!



5日の出会記念日やライブのことも書いてないけどf(^^;


嬉しいニュース!✴️


これからが楽しみでしかないです!q(^-^q)