剛くんラジオFMB〜街(*´-`) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

おはようございます🙋

夕べは珍しく早く寝て

と言っても12時だけどね

目覚めが気持ちよく

ぐっすり寝た感じ照れ

早寝心掛けよう!


布団の中でラジオ聴きました


なんかいつもの剛くんニコニコ

声が明るくて楽しそう


お便り、タイムカプセルの話で

照れ


街は昔の自分からの手紙


一言目、そう

僕が〜

からたまらないのよね


大好き照れ


お便りを読む声

優しくてあったかくて


剛くんの言葉から救われた方たくさんいて

それを聴いてあったかくなる照れ


わかってくれる人はわかってくれるから

って言ってくれて


わからない人はわからない

って

うん、辛いけどそうだよね


剛くんが病のこともはっきり話してくれることで、救われる人きっと多いよね

認識が普通になるといいなって思うよ


同じ人間だからって

そう思って話してくれる人間力

やっぱり雲の上のような人だけど愛しさはおっきすぎるのよ〜😆



スルーしないようにする〜

😁

おかずクレープのこと、思い出したよ


剛くん、やっぱり食べちゃうだろね甘い方😆

私もきのうイチゴチョコバナナクレープ食べたので

なんか嬉し照れ



子どもの頃作った物を家に飾ってるって😊

そこからパワーももらうって

お母さんがとっておいてくれてるって話してたよね

ほんと色んなこと、物を大切に優しく

丁寧に生きている人だな〜


片付けもできず、がさつな私は尊敬しかないなf(^^;



ほぼエリンギ😁

クスッと笑わせてくれてありがとう



いい天気照れ

支度しよう


皆さんよい1日を(^ー^)ノ