.ENDRECHERI. FESおめでとう!ありがとう!(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

きのうのフェス参加してきました!

ありがとうございます

最高でした爆笑

ほんとにFUNK&FUNKな時間🙌


ブログもありがとう

ずっと叶えたかった夢

ほんとそうだよね

ほんとよくここまで頑張って

色々我慢して大変な想いして

負けないで続けてきて

ほんとによかったね❗おねがい


おめでとう💓


ライブ中も、ソロデビューの時からのことやENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDRECHERI

今までのことを思うと

フェス開催が感慨深くて( ;∀;)

出演者からの愛ある言葉も嬉しくて


ケリーはとにかくかっこよくてかわいかった!ラブ


席は4階スタンドだけど、全体よく見えてとにかく出演者みんな最高でした👏

始めは曲も知らないだろうし、4時間ものれるかな〰️なんて思ってたけど

全然そんなことなかった

短く感じたもん


Kroi 上手いしリズムノリやすくて

Awich とにかくパワフルで自然にノレる魂の歌

Creepy Nuts 知ってる曲多いし、客のせるの上手いね

鈴木雅之さんは存在感がすごい!上手いしかっこいい!シャネルズからの流れを話してくれて、歌もみんなで歌えて楽しかった〜!爆笑

世代だからね😆

ほんと魅せるステージで流石✨

何より、剛くんのこと大好きって

優しいし、最後に堂本剛❗って紹介してくれたし

雅之さんありがとう!大好きです😆


セッションもよかったな〜〜

ずっと立って盛り上がったよ爆笑


ステージ交換がスムーズでわずかな時間だったから、その時だけ座って休憩☺️


最後のWedding Funkは全員ステージで

愛しかなかった❗(*´∇`*)💓

剛くん客席1つ1つ指差してくれてた😊


愛を届けてくれたよ照れ


帽子にかわいいマスコットだったのね😆お花がいっぱい咲いてるのかと思ったし、手についてるのはくまじゃなくてウサギかと思ったよ〜f(^^;


あ、そうそう😃💡

雅之さんのflavorの時、剛くん呼んでくれて、ハグしたの小さくて可愛かった〜😃

髪型変わっててふわふわパーマ髪色明るくてちょっと赤っぽく見える茶色かな

コーラスの声がいいの〜〜ラブ


仕事帰りで時間なくギリギリに着いて

フェスの食べ物買えなかったし

またやってほしいな〜〜

色んな会場で


グッズは友達買ってくれた😆

ありがとー💓

Tシャツタオルかわい〜ニコニコ

買いたい人たくさんよね!

ネット販売してくださいm(__)m



ブログ1ヶ月以上放置しちゃってて💦

ためてるから長くなるんだよね😰


剛くんの退社のこと

今までずっと話してくれてたこともそうだけど

見ていればわかるよ

KinKi Kidsが大事で大切にしてること

それは心配はしてない

わかっている


だからブログに

解散は考えてない

って言葉を書いてくれたこと

嬉しいって言うより辛かったな😞


smgoで憶測だけが広がるのもなんなんでと書いてくれたことも


二人は一生懸命考えてくれてる!


とにかくKinKi Kidsに

堂本光一と堂本剛に付いていくだけ!


ケリーの活躍にはこの形がいいと思う


4月?5月?

きっとライブあるよね

チケット先行予約ってあるもんね


楽しみに待ってます照れ



昨晩のうち書きたかったこと


よかったね❗

フェス開催おめでとう〜(*´∇`*)💓

ありがとう剛くん照れ