KinKi Kids来た〜〜\(^o^)/ | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

今日来るかと期待してたよ〜!!爆笑


今日来なかったら5日の大安?

日曜だと来ない?その次まで待ち遠しすぎる〰️とか話してた😅


3時のFCメール爆笑

これ来た!!!って


君と僕の声

って(ノ´∀`*)💓

しばし( ;∀;)


目をこすってよく見たよ


イベントってコンサートと違うのかな?

東京と大阪!

2回ずつ

奈良でも友達と言ってたの

せめて東京と大阪ではやってほしいよね

1回じゃ困る〰️せめて2回ずつ!

ほんとは東北でもって!


でも、とにかく

ありがとうございます❗✨


ケリーで思う存分楽しんで次はKinKi Kidsってなんて幸せな照れ


どうか行けますように!🙏


グッズもあるの?

よく見てない😅

楽しみ〜〜q(^-^q)



仕事戻らなきゃf(^^;