奈良さようなら〜ありがとう(*´∀`) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

京都から新幹線に乗りました☺️


奈良での3日間楽しかった〜爆笑

終わっちゃった〰️


剛くんのライブが終わった寂しさと

無事にライブが終えられたことの喜びと

感謝でいっぱい😊


お弁当いただきます🙋


今日はお友達とならまちと春日大社へ


念願のをかし東城さんのケーキ照れ

私はキウイとパイナップルのシャルロット
フルーツのバランスよく甘さもちょうどで、今までで一番かもってくらい美味しかった〜(*´∀`)
これならもう1つ2つ食べられる〜😆
いちぢくや伊予柑のもあって
近くだったら買って帰れるのに〜q(^-^q)

ならまちでも色々買っちゃった😆
好きだな〜町並みが落ち着いてて静かで
なんかかわいい😊

雨も止んで春日大社へ歩き
何年振りだろ〜
鹿があちこちにのんびりいて
普通に横断歩道をゆっくり渡ってたり照れ
参拝できてよかった
鹿おみくじも買えたし照れ

奈良駅を出る時寂しくてね😞

次はいつ来れるかな
お友達ともいつ会えるかな


あと40分で東京〜
早いな😅

現実に近付いてる〰️😖

そうだ、今日は家事ヤロウがあった!
楽しみをありがとう照れ


コーヒー☕で柿もなか食べてる
美味しい〜〜

食べてばっかだなf(^^;

お友達楽しい奈良旅をありがとう(^-^)/

行けなかったお友達、今度一緒に行こうね〜😉