LF来てた〜〜(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

剛くん今日もありがとう(´∇`)

アイスクリーム🍨食べたかな〜照れ

ホットケーキゆっくり食べたいね😃
自分で焼くってのがえらいよね〜〜照れ

剛くんきのうは忙しかったのかな
元気かな〜〜照れ

暑さがやわらいできたよね〜


さっき小喜利見てました〜😊

剛くんが言う
何これ
って
なんて可愛いんでしょ〜〜(*^^*)

見返してると気付く
剛くんの言葉、後輩君の答えを上手くおもしろく拾うセンスがキラリ❇️
さすが!

辰巳くんもうまいわ〜〜(^^)d
ありがとね😃


小喜利大好き💕

でも
歌ってる剛くんも見たいな〜〜〜ってなる


KinKi Kidsにはいつ会えるの〜〜

ENDRECHERI〜会いたい〜( 〃▽〃)❤️

贅沢だよな〜〜

つい思っちゃう
魅力ありすぎだからね照れ

小喜利あるからしばらくは
待てるよ〜


ほんとありがとう(´∇`)