小喜利〜ありがとう(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

始まる前のわくわく感半端なかったな〜爆笑お囃子ずっとかかってて😆♪
あの画面の可愛さよ〜〜〜(*^^*)

始まりからこのゆる〜〜い感じが最高❗

スタッフさんも久しぶりに会えて小喜利ができたのが嬉しくて色んな所に愛が見えて(´∇`)

トラビスジャパン?松松コンビ
全然知らなかったけど
海斗くん?は剛くんのことすごく好きな子だよね、愛が伝わったね😃
元太くんはKinKi Kidsファンなのね!
天然でおもしろかった〜〜爆笑
怖さ知らずっていうか😁頑張ってたね〜爆笑強いわ〜〜

辰巳くんも押されてたけど、流石わかってるからいてくれてよかったよ〜
ご長寿クイズって笑った〰️〰️爆笑
辰巳くんの苦労わかる〜〜😁
頑張って〜辰巳くん😆
辰巳くんは必要だよ〜

剛くんあの元太くんの感じにはまっちゃってるから押しちゃう押しちゃう爆笑

トラビスジャパンファンの子達どう思ったろ〜?
嬉しかったんじゃないかな〜


剛くんが楽しかった〜〜って
何よりよかったな〜(´∇`)

剛くん優しいわ〜(*^^*)

曲も作りそうね😃


でもやっぱり
剛くんが答えてるとこ見たかったな〜

あのセンス!
うん、やっぱりすごいよ剛くん爆笑

あの考えてる横顔
答え書いてる時の顔
書き終わってマジックのキャップをする手

ただひたすら見ていたい照れ

そして、欲を言えば最後の剛くんのお話、もっともっとしてほしかったな〜


そう!過去の映像も見せてくれてほんと嬉しかった(*´∇`*)

益々過去のDVDBOXで出してほしいな〜q(^-^q)


やっぱり小喜利は最高❗
なんとなく次回もありそうだよね〜
是非是非よろしくお願いしますm(__)m

アンケートも直ぐに送ったよ➰💮

あと1週間見たいときにまた見れる幸せ〜〜ラブ

本当にありがとうございました照れ