毎日ありがとうLF(*´∇`*)&どんぐりガム! | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

可愛いのが続くね〜〜〜照れ

きのうはのり2枚ニコニコ今日はツイストウインク

可愛いのが目に浮かぶ〜〜〜ラブ

なんでかよくわかんないけど、いいの!ウインク
可愛いから!😆💕

どんぐりガム!すごいことになってるよ〜〜さすが剛くん!爆笑

あんなに好意的なパインさんがこれで売上⤴なら嬉しい〜〜爆笑

私も今日入金してきちゃった!
届くの楽しみ〜〜初めて食べる❗q(^-^q)🎶


あ〜〜〜今月中には何かお知らせ来るかな〜
来てほしい❗🙏


今日は久しぶりに託児して、1才の女の子👧
色々わかってるからママと離れてえーん

抱っこで寝てくれて1時間😃
可愛かったな〜〜〜照れ

1才ってこんなに顔ちっちゃかったかな〜〜😆
いや、この子が小顔なのか!
うちの子達はもっとおっきかったな〜〜

明日筋肉痛かな〰〰😅


さっご飯食べよ!😉

明日のLF楽しみに😉
LFだけが救いだよ〰〰😰

ありがとう剛くん照れ



あ〜〜〜会いたいおねがい