Cowardにどんぐりガムに(*^^*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

今日はまたまた車で往復3時間😃

久しぶりにCoward2回聴いて
いいわ〜〜爆笑

Six Pack
前奏から転がるようなリズムで好き〜爆笑
って思ってたら、

転がして転がして♪

だからそう思ったのかわかんないけど

このリズム!いいわ〜〜爆笑

Coward名盤だね❗ウインク

あ〜〜〜ライブ行きたい!😆


帰りはシャッフルにして

久しぶりのHELLOが

甘酸っぱ〜〜い(*^^*)💕

これ、ジェロマのシングル持ってなくて、3年前かな、ミリオン大作戦だっけ⁉買ったらカップリングで初めて聴いたんだよね〜〜😊

声が優しい〜可愛い〜照れ



あっそうそう😃💡
どんぐりガム食べたくて注文しちゃった!f(^_^;
パインアメも!ニコニコ

つよしくんどんぐりガムホットケーキキャンディ(*≧∀≦*)❤

なんかありそうで楽しみ〜〜q(^-^q)

パイン株式会社さん!なんて素晴らし爆笑

ホットケーキのFUNK(*≧∀≦*)❤これはあるね❗早くお知らせくださ〜〜〜い(⌒∇⌒)ノ""