【株】今日も期待の反対をゆく〜 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は心の準備をしていなかったこの下げ。


なんなの〜えーん


含み損も過去最高額に昇天





そして、昨日『期待の銘柄』認定していたお株たち。


はい、期待とは裏腹にびっくりするぐらい下げましたー爆笑


持株の中での下げ率、No.1とNo.2でした。どちらも△7%台。


私の期待の銘柄、本当に期待どおりいった試しがないんだけどなんで?センスなさすぎ?




それと、配当目当てで今月初めに買っていたソフトバンク。



今日が権利確定日だと思うのですが。。。



権利確定日に向けて上がるものだと思ってましたが、そうとも限らないんですねガーン



買ってから割と右肩下がりで不思議無気力




とにかく今日は見ていられないくらいの下げとなりましたので、もう放ったらかし。



明日はどうなるのかな照れ






おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊