【株】9/27 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は次男が幼稚園でお芋掘りをして、さつまいもを持って帰って来ました




やったー嬉しい飛び出すハート


次男はさつまいも好きじゃないのですが、焼き芋ならギリ食べるはずなので焼き芋焼いてます🍠


いい匂い〜ニコニコ




  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日のお株。



昨日の下げが酷かったので、今日は持株上げてるの多いしいい感じ〜照れと思ってましたが、結局引け後の含み損見ると全然良くない泣


昨日の下げをちょっと取り返した?くらいです。




そして、またもや本日期待の銘柄は撃沈魂が抜ける



●アイスタイル

GUで始まるも、ズルズル下げて結局マイ転。

前日比△7.96%

酷いなオエー



●メディネット

昨日のPTSは結構上げてて、今日の朝はPTS程ではないけどちょっと上げてたのに様子見してるうちにズルズル下がる。


結局薄利の利確泣き笑い



今まで定期預金に預けてたお金だし、それに比べれば十分な利益泣き笑い




他の持株でいくつか明日に期待キラキラのものもあるんだけど、いつも期待→撃沈。なので、今日はひっそりと心に秘めておきたいと思いますハート



明日も良いことありますように!!





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊