少しずつ… | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

日付が変わってしまいましたアセアセ

もう木曜日ではないですかハッ

穏やかな日々も残りわずかです。


少しずつ身のまわりを整えながら過ごしています。

新学期の流れをプランと映像を眺めながら…

自分を追い込むのはなるべくやめようかなって今は思っています。

少しだけいつもより時間があるからそう思えるのかな…また始まったらバタバタしていそう爆笑

月曜は美容室に行って、火曜はネイルサロンマニキュア

今回から新しい担当さん。

前の担当さんと仲が良いネイリストさん。

丸投げは今回はやめにして…というか、

まだ新年度の始まりは(社内の)人と会う機会が何回かあるから控えめに、優しめにほっこり




肌馴染みが良くてアートも左右1本ずつ。


コレはコレで好きニコ

これからどんなネイルライフになるでしょうか。


新スケジュール帳のトラベラーズノートの転記もほぼ終わったのでそろそろ持ち歩こうかな。

トラベラーズノートはこれまでのスケジュール帳より少し大きくて少し重いけど三つ折りA4サイズの紙がピッタリ挟めます拍手

オンラインでスターターキットを買った時に買ったリフィルがこちら。


クリアファイルを三つ折りにしたみたいなモノ。


コレにこの前お手紙と一緒にいただいたもうすぐ観に行くお芝居のフライヤーがピッタリ!

ちょうど三つ折りで届いたのでそのまま挟んでみました。

キレイに持ち歩けますチョキ

お手紙は大切だから家で保管しますウシシ


年度末ほとんど出かけないでいろいろガマンしていたのでバタバタにならないうちに好きな事をしようっと。