準備中。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

先週の金曜日からしばしお休みです。

新年度の準備期間。

する事はちまちまあるけれど

時間に追われていないので気分はまあまあ良いです。


先日の決まっていたのに知らされていなかった仕事のスケジュールももらって(月2回でした。ほど良いニコニコ)2024年度の仕事は3月末まで決まりましたにやり

ありがたいですニコ

決まったスケジュールを先日のトラベラーズノートに転記しました。

そうそう、先日買ったビニールのポケットを内側に貼りました。


貼った事が正解かはまだわかりません。

でも入れる場所が多い方がいい。


チャームを変えました。(ん?替えました?)


ゾウさんのにしました。



カワイイゾウ

この前まで使っていたチャームは錫だから使い込んだら味が出そう。

また後から使う予定です。


罫線入りリフィルの表紙に好きなステッカーを。

罫線の方はまだ転記出来てないけど

休みの間にちまちま書こうかな。


開いたノートが書いている時に閉じないように押さえるクリップを。

跡がつかないようにレザーで(はじめから)包んである。

表紙の色がこのくらいグリーンだとより良いけど

まだ外に持ち出してないトラベラーズノート、眺めていても楽しい、愛着がわいてきました。


今日は美容室へ。

例のごとくあまり短くしたくないから先生に「毛先だけ」とお願いしました。

髪色はこのくらいが好きだけど

やっぱりまた短くなったような…爆笑

まあ、またすぐ伸びるからねウシシ

肩に髪が完全にかぶるくらいがお気に入りの長さです。

このペースでいくと一生肩にかぶらないような気が爆笑

お弟子さんにカットしてもらった頃の感じがベストだけど傷んできてしまっていたし

髪が傷まないようにいろいろしてくださる先生に出会えて、またご縁があって通わせてもらえてうれしいですほっこり

オススメしてもらって使っていたトリートメントが次回行くまでもたなそうだからお買い上げ。

ネットでも買えるけど先生のところで買った方が少しお安め。


ゆっくり少しずつ準備して来週慌てる事がないようにしなくては!