今年のまとめ・好きな事だけ | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

今年も残りわずかになってしまいました。

大晦日って意外と時間がないですね…

でもしっかり観ました、ももいろ歌合戦ルンルン

お神セブン初出場キラキラ

博品館のステージを思い出しますニコニコ

皆さんの笑顔と元気な歌声にパワーをもらえましたスター

我が家、BSはなんだかんだありますが、

ABEMAは家のTVから観られるのでラッキーでした。

今年はどうしても全編観たいという番組はないので

観たいところを観られるだけ観て、合間にしたい事をしながら穏やかに過ごしています。


毎年書いている好きな事の一年のまとめを…

今年は「観た・聴いた」カテゴリーのみで。

私が好きな観劇とライブ参戦(?)についてです。

ズラッと振り返ってみます。


☆3/16

グループK第16回公演

泪橋エレジー


☆6/3

HAMLET


☆6/6

劇団桟敷童子

海の木馬


☆6/10

劇団桟敷童子

海の木馬


☆9/30

不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!


☆10/12

オールアクトカンパニー第27回公演

魔笛は三度鳴る


☆10/14

オールアクトカンパニー第27回公演

魔笛は三度鳴る


☆12/2

佐曽利家の女たち


以上、舞台7回、ライブ1回でした。

まあまあの回数ですね。

最近は土日休みでも仕事の準備や予習でどちらか(たいてい日曜)を取られてしまうので少し控えめです。

夜行くのも個人的にはアリだけど、夜出かけると翌日にサボりたくなるので自分に厳しく控えめにしています。

特に月末は絶対にしなくてはならない事が詰まっているのでガマンします。

お神セブン、本当はもっと行きたかったなぁ…

行きやすい博品館だったし…


チケット達はタカラモノキラキラ

チケットがなかった公演もありましたが…


…という感じで…

私の2023年は少しずつ好きな事も出来るようになってきて先の良い事を楽しみにしながら前進出来たと思います。

良い事ばかりでもなかったけど

ポジティブなので何となく乗り切れてしまったりします。


来年も元気に過ごしたいです…って子どもみたいですね爆笑


ここに来てブログを読んでくださった方、

いいねを押してくださった方、

ありがとうございました!

来年もマイペースですが、書いていきますので

よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね。