メヒカーナ。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

結局、一番ハデなやつを着まして…(メキシカンワンピ)
ピアスはカラベラで

ちょこっと行って来ました
Fiesta Mexicana

あまり長居出来なかったのだけど…
ちょっとだけメキシコ気分を味わってきました

チチカカのブースに寄りたくて行ったのですが
見るだけとはいかず
…てか、普通に買ったら(どこのショップでも)高いやつが半額以下で売っていたので
じゃあ、買おう
ってね

財布には7000円ちょいしか入ってなかったのだけど。
買うつもりはあまりなかったので。
でもたぶんチチカカに限らずどこかのショップも出店していて売ってるかもしれないかとは思ってはいた
この値段より高かったら買わなかったのだけど…
欲しいモノがあってちょっと今タイミング狙ってる中だから

その話はまた明日以降にでも書こうと思います。

明日までやってるFiesta Mexicana、
(回し者ではありませんが)チチカカのブースにて
チチカカのオフィシャルのLINEと友だちになっていたりインスタをフォローしていたり、
アプリをダウンロードして登録しているとプレゼントがもらえました

メキシカンなブレスレット

私はお買い物をした時にチチカカのお姉さんに言われて登録してるのを見せていただいたのだけど
もしかしたらお買い物をしなくても見せたらもらえるのかも?
私の前にいたおばさんは何も買っておらず
もらって、しかもコレはゴムが切れそうとかものすごく吟味しながらお姉さんに言ってました
いつもチチカカを利用しているアピールをしながら
たくましいなー

チチカカブースは人が常にいて撮影しづらく撮らなかったけどお姉さん達のメキシカンワンピがかわいくて楽しかったです。
お姉さん達も私のワンピを褒めてくれました

そうそうこのイベント、思っていた場所と違っていてちょっと迷ったりして
途中で同じように迷っているらしい
メキシカンな服装の若いママさんファミリーもいて(ちょっと言葉を交わしたけどすぐ別れてしまったので)無事に着いたか他人ながら心配したり。

極端に言うと自由の女神がガッツリ見えるところですよ。
とりあえず参考の為。

もう少しゆっくりしたかったのだけど
連れのメキシコに対する興味がほぼゼロなので

明日も行きたいけどたぶん行かないかな… 
また来年のお楽しみ