昨日の戦利品。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

昨日、お台場のFiesta Mexicanaにてお買い物。 

あるのではないかなーとは思ってたけど
そもそも高めのモノだから買うつもりはなかったから7000円ちょいしか財布に入ってなかった

会場に入ってすぐ見つけてしまった…
メキシカンワンピ
パッと目に付いた黄緑のやつ。
丈はちょっと長いかも(私、あまりロング丈は着ない。)なーっていうのと
値段が付いてなかったので保留。
同じラックでブラックのひざ丈くらいのを発見。
しかも綿素材だ
メキシカンワンピは混ポリエステルのがほとんど。
汗をかくシーズンはポリエステルより綿の方が着心地がいいから好きなんだよなー。
デザイン(刺繍)も良かったし、お値段もなかなかカワイイ
黄緑のロング丈も気になるけど
そもそも刺繍モノは高いし、
丈が長い分ひざ丈より高いかも。
とりあえず保留。

んで、チチカカブースに行ってみました。
そもそもチチカカ経由でこのイベントを知ったので
チチカカにもあった!
チチカカってオンラインショップだといわゆるメキシカンワンピは売ってないけど
実店舗に行くとたまにある。
しかもオリジナル商品みたいにたくさんはなく
ほとんど一点モノ。
今回は何点かあり、しかも均一料金。
さっき見た他の店のひざ丈と同じくらいでロング丈もあり
なかなかカワイイ
ここで決めるか
ひざ丈で気になったのはサーモンピンクの生地にカラフルな刺繍のモノとグリーンの生地にイエローの刺繍。
サーモンピンクの方の刺繍の華やかさに惹かれるけどサーモンピンクだからなー…
ピンク似合わないし、もうピンクはヤバイでしょう
グリーンの方はメキシカンワンピの中で今まで見た事がない色。
濃いめのグリーン、惹かれるけど真っ黄色の刺繍はどうかなー
と迷って結局…
ブルーの生地にホワイトの刺繍、ロング丈に
ロング丈はこのブルーと他はホワイトの生地でした。
ロングは似合うかちょっと心配だけど
この値段でロングが買えるなら買ってみようと
今持ってるいわゆるメキシカンワンピは全部ひざ丈なので。

コレ

丈が長いから分割して。

あ、昨日もらったブレスレット。
注: 夏の日差しが強過ぎて今すごく日焼けしてます
いろいろな色があったけど
カラフルなのだとシノラーみたいだから単色で

次にメキシカンワンピを買うチャンスがあれば
黒地にカラフル刺繍が欲しいな