1年前記事にしたのですが

今は少し気持ちが揺らいでいます








長く乗ってると古い型だけに…

不安もあって 乗る度に 大丈夫かな?

無事に乗って帰って来れるかな?

何てね~ガーン


7月に車検なので 少し悩んでます

バッテリー交換もしなきゃだし…


お金掛けて乗り続けるか?

1年前にタイヤ新品にしたけど…


走るのに支障ない部分の破損もあり

手入れもしてなくて かなり汚れも…

そろそろ変えときなのか?




最近少し気になる車が目にとまり

一度  下見に行こうか?

と思ってます


車検近いし   変えるなら

「今でしょ?」

なのかな?


もう年齢的に最後の車になる?

それなら早い方がいいのかな?


息子との思いでの車を手離したくない

けど…新しく乗り換える気持ちも

出てきてる私です



14年も乗ってるから  息子は

許してくれるだろうか?


皆    変えなよ~と言うし

本当に  考え中…




走行距離は意外と少ないから 

まだ乗れるか?

悩ましいな~