今  私が乗ってる車は…
お空の息子が免許を取り一緒に乗る為
買い替えた車です

もう13年も前の事
あれから ずっと乗ってます
年式で言えば もっと長い

免許取り立ての頃は一緒に練習したり
息子と買い物に行ったり…
楽しい思い出もあります

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
息子が病気になり  一緒に病院へ
通った車…
入院してから毎日私が 息子の元へ
通った車…

息子との思い出が詰まりに詰まってる車
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ボディ年季が入ってきてます…車
でも
点検は半年毎にしています
先日の点検でタイヤにヒビがかなり
入っており交換を勧められました



悩みましたが…
やはり思い出の詰まってる車には
乗れるだけ乗っていたい


娘には乗り換えを勧められてます
「古い車に
タイヤ交換してお金かける事ないよ」
ってね

だけどね…

走行距離54,000㎞
今は 殆んど30分以内の近場にしか
乗って行ってない

メンテナンスさえしてれば
まだまだ乗れると信じたい



タイヤ交換予約入れました

今の  この時期から…ずっと病院へ
通う為に頑張ってくれてた愛車だもの



凄く愛着があります
感謝で一杯です
今でも車から降りる時は
「今日も ありがとうラブ
と伝えてます





長く乗ってる意味
わかってくれる人にしか
わからないよね