ライブ回想 | Bass Style

ライブ回想

ご来場の皆様ありがとうございました


昨年QueblickのオムニバスCDへ参加したバンドだけで1月のライブぶっぱなそうぜ!というイベント

俺たちは同時期にリリースした2nd single"Oblivion"で参加させて頂いた



今回は

CRACK ROCKAHOLIC

バババンド

OTENTO

side ways

Kowloon Funclub


というラインナップだったが、諸事情でバババンドとKowloon Funclubがキャンセル

明日は我が身だが正直彼らも我々もどうしようもない部分だったりする


CRACK ROCKAHOLICはこのライブが2023初ライブだったが、内容は決して良いものとはいかなかった

機材トラブルはある程度仕方ないけれども油断してたんやろな


終わったもんに悔やんでも時間の無駄なのでアレだし、皆それなりのキャリアを積んだメンバーなので何をすべきだったのかを次回にフィードバック出来れば良い

無責任な言い方をすればまぁそんな日もある













良い演奏をするのは当然なので、俺たちに反省点は腐るほどあるだろうがライブはお客さんと一緒に作り上げるものというポリシーは保てたのかなと考えている(多分知らんけど関西人)


対バンのOTENTOside waysもかっこよかった

俺たちももっとカッコいいバンドにならにゃいかん

慣れきった福岡という土壌だけじゃなく、だれも俺たちを知らない県外でどう評価されるのか?


そう、次はCRACK ROCKAHOLIC初の県外ライブ

どこでいつ?は、情報解禁前なのでもう少し待ってて欲しい


それまでは1/15に配信スタートした3rd single"juggernaut"を聴いて欲しい



ほいでわまたー