猫旅☆ドライブ | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

わぁ~(;゚Д゚)
忙しくしていたら、
なんと4月も半分来ちゃいました。
 
折角、休みを勝ち取ったのに、
コロナ陽性者が出た為に、
プライベートな予定がずれこんで、
楽しみにしていたしっぽいちに、
行く事が出来ませんでした泣
約束していた友達も、
一人は不安だからと、
中止させる事になって・・・
悔しいやらえーん申し訳ないやらショボーン
 
そんな感じで、4月始まりは、
踏んだり蹴ったりでした。
でも、コロナ貰ってなくて、
それだけは、良かったです。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
先週の土曜日、
毎年恒例になりつつある、
田舎訪問ドライブへ車DASH!
姪3号と4人旅。
勿論、ルル猫も一緒です。
お出掛けの日は、動物の勘❓
何かを察するのか、
表情が今ひとつなルル猫
ハーネスのせいでしょうかチュー
今回は、次姉の車なので、
私はルル猫のお世話に専念口笛

いつもの車と勝手が違って、

私の肩に乗って車窓を眺めます。

今回もトイレ持参。
車内排尿もばっちりウインク
前回は給水ボトルスタンドを、
持ち込んだのですが、
不安定で倒れたので、
今回は、ペットフェンスで対応。
我ながらナイスアイデアでした爆  笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
親戚宅を後にして、いつも寄る、

ルルの写真しか撮ってなかったてへぺろ

割と山の方なので、

桜も見頃で良かったです。

大人4人+ルル猫だったので、

カートを車に持ち込めなくて、

散策の時は、写真どころではなく、

キャリーを抱えて歩きました。

 

いつもは好きな時に、

グースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなルル猫

なので、帰宅して夕飯食べたら、

即溶けるように爆睡でした爆  笑

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

翌日の午後、帰省中の姪4号が、

戻る前に再度寄ってくれました。

盆暮れにも帰省しないので、

ここ数年は、年に1度しか会えません。

叔母ちゃん、寂しいよ泣

 

実は長姉の愛犬ポポトイプードルは、

この姪4号の希望でお迎えした子です。

中学受験合格したら、

飼っても良いと言われて、

当時、頑張って手に入れたトイプードルです。

なのになのに、

さっくり自分は上京しちゃいました。

 

で、相変わらずのポポトイプードル&ルル猫

ポポトイプードルの見つめる先に・・・
見つめ合ってるのでしょうか❓
果たしてポポトイプードルは、
ルル猫を見てるでしょうか❓
 
ワンコラしなくなったけど、
逆にルル猫を避けるポポトイプードル
ルル猫は当初から、
友好的なんですけどねニコニコ
 
まぁ、関係が悪化していなので、
良しとしますウインク
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
色々諸々あった4月ですが、
残りの半月は、
流されない様に、
しっかり計画的に過ごさなければ!
気が付いたら、夏~(;゚Д゚)
って事の無い様に、
気を引き締めて行かなくては!
 
体調を崩しやすい時期です。
どうかみなさんも、
お気を付けください。
 
☆ココロノカタチ☆