2月22日猫の日 | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

今日は猫の日ですね~猫

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
この数日のルル猫
まぁ~とにかくよく寝ます猫
そこら中に落ちてます猫

私の睡眠は妨害するのに、
自分たちは好きな時に、
グースカピーです笑
 
キャットツリーの一番上、
見晴台?で寝るのは、
ちょっと心配。
いつもは丸くなってますが、
昨日は、足が飛び出してて・・・
落ちない?って心配してたら、
起きてたのか?起きたのか?
クールな視線でした泣
 

プレバト見ながらルル鑑賞笑

入念に毛繕いしてます。

終わりかな?と思ったら・・・

こんなサービス笑

くるりんぱ猫飛び出すハート

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 
父のボケ防止に、
任天堂switchを、
買ってあげたのですが、
箱があればすかさずIN飛び出すハート

私から見たら、

大きさちょうどイイね!

って思うんですけど、

無理目な箱の方が好きみたい笑

 

どの子も幸せでありますように。

 

☆ココロノカタチ☆