キャットツリーメンテナンス | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

去年の8月に居間に設置した、
キャット(タワー?)ツリーが、
汚らしくユルユル&ボロボロ、
なんとも見苦しくなってました。
んで、メンテナーンス笑

実は設置して直ぐに、
綿ロープを麻紐の上に、
巻いていたのですが、
マクラメ用だったので、
耐久性がなく直ぐにユルユルに泣
ボアの部分は穴まで笑
突っ張りタイプなので、
倒して分解して、
巻き直しました。
巻いている内に縒りが出て、
クルクルなるので、
父が手伝ってくれてると、

ルルが傍に来て、

 邪魔してきます 

監視監督してきます笑

下矢印下矢印下矢印

今回は、50M購入して、
3本分しか巻けませんでした。
一番上と下は、
あんまり使用されてないので、
今回は放置します口笛

しっかり巻けましたチュー

ルル監督も、
気に入ってくれた様です笑
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
倉敷市安生山西の院の
初不動大祭、
厄とばし煎餅頂きました。
ルルは全く関心ナッシングですが、
人気お煎餅らしいです。
いつか不動大祭も行ってみたいです。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
昨日のルル猫
下矢印下矢印下矢印
へそ天で爆睡笑
父がハーフケットで、
包んでも全く起きません飛び出すハート
節分の豆についていた、
ミニお面を被らせられないか?
と思い持ってきましたが、
起きそうなので、
記念写真に留めましたウインク
 
☆ココロノカタチ☆