ココ毛アラワル | ココロノカタチ

ココロノカタチ

太り気味コーギ ココとキジトラ ルル&趣味のハンドメイドなど勝手気ままに綴ります。

またまた、ご無沙汰の更新です。
コロナ第2波が心配ですが、
日常を粛々と過ごしています。
 
先日、りゅうさんに可愛くココを、
描いて頂きました。
ココの可愛さそのままです。
(親ばかでスミマセン)
りゅうさん、ありがとうございました。
こちらも以前、頑張ってるご褒美に、
描いて頂いたココです。
りゅうさんのスタンプ押しまくりですが、
特にこのココたんは、押しまくってます( *´艸`)
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今日は、お休みでお天気だったので、
リネン類を洗ったり、
作業部屋の掃除機を掛けたりして、
一息付こうとPCに座ったら、
視界になにか白いものが・・・
眼鏡のフレームに、
ココ毛が!!!

ココたん、夢にも出て来てくれない!

って泣くばかりしてるから、

こっそり来てくれたのかな?

とまた、泣いてしまいました。

最近は、拭くと目が腫れるので、

涙流しっぱなしです。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

すっかり夏の様な気候なのに、

まだまだマスク生活が続きそうなので、

呼吸しやすいマスクを模索しています。

西村大臣風マスクはどうかな?

とネットを参考に試作してみました。

残り生地ですが、

リバティなので、何気にオサレ?

ステッチ幅とか適当にしちゃったので、
フリーパターンを参考に、
少し研究したいと思います。
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
世界中が大変な中、
少し窮屈だけれども、
普通の生活を過ごせる事、
本当に幸せに思います。
 
感謝を忘れず出来る事を、
頑張ります。
 
☆ココロノカタチ☆