image

【ラストマイル観てきました🎥】

この週末に観てきました。

野木亜紀子作品。

アンナチュラルもMIU404も好き。

その役者たちが特別出演してるのもあって観てきた。

あのねー。ひと言で言うと

「野木亜紀子、やりよるな」です。

今のこのね、便利な世の中は誰が作ったの?

それには、透明なようでたくさんの人の力が関わってるんだよ。

ってことを忘れちゃいかんな。

この作品を観て、改めて思いましたね。

アンナチュラルもMIU404も、所要キャストが有名になっちゃったので、

今さら続編て難しいのよね。

だからこそ、特別出演って形で、重要な場面を演じさせるってだけでかなり快挙な気がする。

そういう中でね、難しいポストをね、満島ひかりが良い味出してるんですわ。

今回はこの人でしか主役は考えられなかったと思う。

ぶっちゃけ、勧善懲悪で最後には泣けます!

みたいなかんじの作品ではないので

あくまでも謎解きとか、野木亜紀子作品の世界観が好きな人におすすめです😉♥️

※「ラストマイル」を「ラストスマイル」と勘違いしてました(笑)

#ラストマイル
#野木亜紀子
#米津玄師
#がらくた
#満島ひかり
#やりよるな
#便利な世の中
#あたりまえの毎日は奇跡なんだ
#スマイルじゃないよ
#アンナチュラル
#miu404
#おすすめ