image



【ぼっちが盆踊り大会に参加してみた件】

約1時間半踊りまくりました💃✨

商店街や地域振興会のかたがたが競って、それぞれのチームによって違う躍りを繰り広げておりました。

若いかたを取り込むこともあってか、backnumberの「高嶺の花子さん」やYOASOBIの「夜にかける」を扱ってました。

名古屋や岐阜ではお馴染みの「ダンシングヒーロー」もやってましたよ(*≧∀≦*)
4回も踊っちゃった(*≧∀≦*)

特にスゴかったのが、サザンオールスターズの「希望の轍」を踊る時は、なんだろう、めちゃくちゃ一体感があって、自由が丘の駅のホームの人も上からめちゃくちゃ写真撮ってました📷️✨

行くまでは、「浮いたらどうしよう」、「雨で中止になったらどうしよう」とお決まりの怖い怖いが頭を廻りましたが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勇気出して、頑張って、自分のやりたい!を貫いてみて良かったです!!

盆踊りサイコー😍💓💓

#ぼっち参戦
#自由が丘
#盆踊り
#2024
#backnumber
#高嶺の花子さん
#YOASOBI
#夜にかける
#荻野目洋子
#ダンシングヒーロー
#名古屋
#お馴染み
#買ったペットボトル失くした
#遺失物
#お祭りあるある
#夏の思い出