image

image

image

image

【いざっ鎌倉っ!!】

どうしても盆踊りに行きたくて、節約中の中、すぐに着られる浴衣とサンダル👡を購入!!

YouTubeを何度も観ながら、兵児帯の結び方をやり直して、なんとか出来ましたわ。

こちとらメタボ予備軍なので、じゃっかん力士にも見えなくないが😅

個人的には頑張った!!よく出来た✨

この三連休は大雨警報出てるので、今日を逃したらたぶんムリと、浴衣なんて着てるやつあたしくらいの中、イソイソと。

つーか、大丈夫。

クラスの大人しいやつが髪の毛にパーマかけてきたときのザワザワ感がフラッシュバックするけどΣ( ̄ロ ̄lll)

みーんな自分たちに精一杯で、誰も見てねーってのっ!

自分らしく楽しんでこよう!