image

image

image

【プール活はじめました🏊‍♀️】

近くの区民温水プール。今日初めて行ってみた。

本当は6月の健康診断前に行きたかったけど、まさかの改装工事(ToT)

今日やっとリベンジ出来たのです\(^-^)/

1時間券買ったけど、ぜんぜん足りなかった。

水着に着替えるのと、泳ぎ終わってシャワー🛀浴びて身支度が約30分。するとまるまる泳げて30分。

1人だから手持ちぶさただと思ったけど、なんかジャグジーもあるみたいだし、スパ行ったと思えば、2時間500円はバリ安( *´艸`)

なんと、簡易のスライダーもあって、空いてるのにかこつけて3回も滑っちゃった( *´艸`)

こちとらアラフォーなので、最初はこわごわ。

でも3回目は、20代の頃のように、手上げでフォー!!ってやってた(笑)

夏休み始まったら激込みすると思うけど、平日の帰宅時間狙えばなんとか大丈夫そうな気がする。

よしっ!!血圧下げるために始めたけど、

夏の夕涼みにいいかんじ🎵

この夏のルーティンになりそうです(^_-)❤️

2枚目は鳳凰のような雲。3枚目は帰り際の夕日です(^_-)❤️

#プール
#活動
#はじめました
#ダイエット
#スライダー
#10年ぶり
#ゴーグルつけたら
#洗濯バサミみたいな跡がついたよ
#ぴえん
#童心にかえって
#無邪気に
#遊ぼう
#この夏のルーティン
#チョコレートプラネット
#君のナツ、指サック