こんばんは😃🌃



これ下矢印書いてから約10日間びっくりポーン




まだ10日間しか経ってないにも関わらず


私には


もう1ヶ月経っているかのように


感じております照れ




最近と言えばですね


わたしにとってはとても苦手な


「お金のお勉強」をしております滝汗



実際の生活は、経理として


スピリチュアル的には「引き寄せ」として




わたしは今とにかく


「今持つことの幸せにフォーカスする」


「ポップにお金が欲しいと願ってみる❤️」


この2つを主に重点的に


やっております照れ




仕事がある幸せ


寝る場所がある幸せ


蛇口をひねれば水が出る幸せ


食べられるという幸せ



あげればきりがないけど


今までどちかというと


「とにかくもっと欲しいんだーっ!」


という


今現在の豊かさを無視してもっと良いものを


望むということをしていたので


改めて気持ちを切り替えて


「すでにある」ことに目を向けています照れ




ちょっと募金も始めていますデレデレ


お金というものを楽しく扱ううえで


「寄付する」というプロセスがあります



寄付する、という行為によって


誰かの助けになるだけではなく


自分自身のお金に対する恐怖心や


猜疑心みたいなものを取り払い


軽くしてくれるのが寄付です照れ



コンビニに立ち寄り


お釣りをレジ横の募金ボックスに入れる



たったそれだけのことなのに


わたしは




200円入れるだけでワナワナ震えました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


しかし


このおかげなのかは分かりませんが


1つ嬉しいことを引き寄せました(*≧∀≦*)





私が住んでいるアパートでは


ネット回線を使うには


ケーブルテレビに入る必要があります


なので


そちらに加入して使っていたのですが



な、なななんと(@ ̄□ ̄@;)!!



管理会社が立て替えてくれることになり


じしつ、タダで使えることになりました爆笑


ひとつき数千円も


1年にしたら5、6万円になりますよね滝汗ポーン





やったぁーーー!引き寄せたぞぉ(*≧∀≦*)



引き寄せたこと自体が嬉しいけど


最近意識してやっていることが


ダイレクトに形になっていることこそが



めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

なおこ