わたしの状態。





最近、感覚を掴めてから




わたしの中での変革が止まらないポーン





きょうもその話を。






前まではさ




いいことがあったら



「いい日だった」



わるいことが起きたら



「わるい日だった」






テレビとかでも



「きょうはいい日でしたか?」



なんて話題も出てきたりするから



それが当たり前だったんだけども。。。





今はね




じぶんの感情がいい状態かどうか?




にしか興味ない




だから




いい日とかわるい日とか




定義する必要がなくなったびっくり




やーーーん。めっちゃシンプルラブ




そう。




だから目の前のことが




一見イヤーなかんじとか




ムカつくとか




誰かにひどいこと言われたとかは




わたしの内側とはまったく関係ないわけよね




それはホントに前から分かってたんだけど




やっぱりあたまでは分かっていても




確信に変わるまでは本当に時間がかかる





 感情は感じきっていい 




でもね




そのあとは




そこから気持ちを切り離して




まんなかに戻る




やんわりとふんわりと





カレールーになる(笑)



フリーイラストAC



今日からきっと




わたしの生き方は




ガラッと違うものになる




そう確信している照れ