小悪魔な女になる👿




そう思って、



計算したり、



男性の喜ぶような言葉やタイミングを考えて



接するようにしていた時期もある



ただ





ぶっちゃけ、めっちゃしんどい

(;´Д`)ハァハァ






なんかねー



わたしめっちゃ素直なんだわー( ̄~ ̄;)(笑)



分かりやすくもあるし



そして、元気いっぱいの体育会系爆笑




そして、大雑把なようでめっちゃ神経質




今の職場の前任者が



わたしが昔憧れていた小悪魔👿ラブラブタイプで



わたしに変わって仕事効率落ちたとか



言われたらどうしよーえーん



とか悩んでたり(ここが神経質たるゆえんニヤリ)



してたんだけど



もー





人間が違うんだもの、しょうがない真顔



そう




人間だもの(相田みつを)( ̄Д ̄ )





ということでねー



言い方は考えるけど



素のキャラを繕うことはせず



この



素直単純バカで神経質で体育会系で



やっていこうと思う照れ