今日コンビニに買い物に行くとき


暑くなったので


下駄箱からサンダルハイヒールを出した



そんな小さなささいなことで


とても気持ちがワクワクした爆笑




「ああ私も女性なんだなあ」と


あらためて思い直したし


なんかこんなときがとてもいとおしくて



いつもはめんどくさがって


やらない下駄箱掃除と


持ってる靴を全部出して


汚れを払ってしまい直した



たったそれだけの事なのに


とてもスッキリしたし


こころが洗われる気がした



お風呂場だってキッチンだって


心をこめて掃除すれば


いとおしい場所になる



この自粛期間は私に何を与えてくれたのか




私は冷蔵庫の中のものを腐らせる


天才だと思ってたけど(笑)


意外と作りおき出来たり


こまめにお皿も洗えるって


ことが分かった(今までどんだけwww)




仕事に照準を合わせてすべてを行おうとすると


体力がないので


(今回もそれをひしひしと痛感orz)



すべてが適当でおざなりになってしまう



ので



やはり今後は



時間がかかったとしても



自分の大切な生活に仕事を合わせる



生き方をしたい、しないと



そんなことを痛感した機会だった照れ





愛をこめて



NAOCO_YUKI