こんばんはー。



今の生き方をひっくり返す



そのためには、何が必要なのか?



今日朝そんなことを考えてたんだけど。


それには


目の前に見える現実とこころで感じる実感をちゃんと分けて
「心地よいほう」を選択する


ってことが大事だって思う




例えば、今回わたしの身に起こっている


「コロナ切り」



それだけを見て




ああ私に起こることはいつも不幸なことばかり
私はついてない女


という理由づけにしてしまうのか



それとも



自分に「どう思う??」って聞いてみて




えっ!?ぜんぜん大丈夫!っつーかこれからラッキーなことしか起こらないよ!


っつー超ノーテンキな答えが返ってきたんだけど(笑)



それを採用するか?



「どっちが自分にとって心地よいかな?」


って考えてみることが重要(*´ー`*)✴️



んで、私みたいに


めっちゃ明るい答えが内側から湧いてきたなら


そんな頼もしい自分の本心を


信じてみてもいいんじゃないかと思う照れ




NAOCO_YUKI