愛されなおちゃんです爆笑
いつも読んでいただき、ありがとうございますウインク



本日は、みなさんに哀しいおしらせがありますショボーン

実は・・・




わたしのなかの、
つるべラブ

が、ご本人を間近で観てからというもの、消えてしまいましたガーン

えっ真顔 あんなに、
鶴瓶、鶴瓶と連呼していたのに!?びっくり

どういうことだろう?と、じぶんなりに
考えてみましたニヤリ


そもそも、ひきこもりの久しぶりの外出
下矢印
そこに、憧れの人物登場ラブ
下矢印
放送日過ぎてるので話しますけど、
その日はお笑い業界についての話で、
よく若手から、
「笑いの大物がいつまでも現役だから、上が詰まってて困る」って話をされるって鶴瓶さん言ってたのねニヤニヤ

んで、

最近、鶴瓶さんがダウンタウンのまっちゃんとそのことについて話したみたいで、

そのときの結論としては、

お笑い界をピラミッドに例えたとしたら、1番うえがビートたけしやさんま、
その下がとんねるず、ダウンタウン。
んで、その下がさまぁ~ずって続いていく、と。

そこで、鶴瓶さんがまっちゃんに、

「俺は、どのあたりにいるんや?」

って聞いたら、まっちゃんが、

「あんたは、ピラミッドの横におる、スフィンクスや!別枠や、別枠!

って言われたわ~ニヤニヤって話で盛りあがったのね。

確かにそうだなぁ~、と、ひきこもりは激しく納得爆笑
下矢印
そこから、松嶋さんが「ふつうのおっさん」扱いするたびに、
「俺はお笑い界のスフィンクスやぞ真顔
と突っ込んでいた鶴瓶さんを観ながら、

ひきこもりなおは、

「な~んだ。鶴瓶さんも
ふつうのおっさんじゃん!

と、わたしのなかでの、激しいまでの、
つるべラブ

が、平常値に戻ったガーン

ようでしてニヤニヤ

あまりに下がりすぎて、じぶんが観た放送回も見逃したくらいなのでニヤニヤ
果たして、わたしがテレビに映っていたかどうかも、もはやよく分かりませんニヒヒ


そして、とんでもない事実に気づいてしまったのですガーン

わたしが好きだったのは、
わたしをあんなに熱くさせたのは、

「鶴瓶さんを好きだラブ」と熱く語る、

わたし自身ハートピンクハートラブラブ

つまりは、「じぶんラブ」な
ナルシスト
だってことに、今さらながらに気づくグラサン

えっ真顔 そんなの、前から知ってたって?

しっつれいしました~グラサン


もう、ノンスタイルの井上と並ぶくらい、

じぶんの見てくれがチンチクリンな割に、
じぶんへの、歪んだ愛情がスゴすぎるニヤニヤ

つきものがとれたかのように、
鶴瓶さんへの愛情はあとかたもなく
消えてしまいましたデレデレ

こんなんで、はたして人を愛せるのかと若干不安ですがニヤニヤ

安心してください照れ

わたし、

じぶんが「好き」なひとへの愛情は
ありあまるほど、あるんですラブ

ただまあ、それを表現するのが不器用
なので、だいたいは「重たくなる滝汗

だけど、そこも「コミュニケーション」次第かな~と、最近は思っています照れ

愛しているなら ことばにすればいい

激しく日々、振り子のように揺れる
「好き嫌い」の感情さえ

一瞬で消えてしまう、ものごとへの愛すら

そこには、「愛していた」という証があるから

そのまま、気持ちの揺れるままに

感じるままに

これからも生きていこうと思います照れ

以上、愛されなおちゃんでした爆笑
最後までお読みいただきありがとうございました照れ