なんのために生まれて なにをして生きるのか | Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きているって~

Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きているって~

書とアートをUPしています♡ 
 
この美しい星に生まれた奇跡に ありがとうございます♡   

すべての命が愛で満たされますように♡ 



$Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きているって~




なんのために生まれて なにをして生きるのか

これは ぼくの人生のテーマソングでもあります

ぼくはみんなが 楽しんで喜んでくれるのが一番嬉しい

でもすぐに それが分かったわけではないんだよね


by やなせ たかし





分かち合いながら生きているとき 
なんてしあわせなことでしょう!

分かち合っていないとき 
なんて苦しいことでしょう!



人がしあわせを感じるのは 
人を愛することです

人というのは 人と人の絆の中で
しあわせに生きていけるものです

人の本質が例外なく 
愛そのものだからです



大切なことに気づかせてくれた 
あなたに感謝しています

ありがとうございます

ありがとうございます 

ありがとうございます



$Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きているって~


今日も いただいた命に感謝して
まっさらさらな空の下を生きていきます(ノ´▽`)ノ 

    
今日も素晴らしい一日になりますよ(*´▽`*)


今日も あなたが しあわせを いっぱい いっぱい 感じますように!!!

  ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
     




最後までお読みくださり ありがとうございました!!




ぶーぶー 応援いただけましたら幸いです
      ↓
書・書道ブログランキング



ぶーぶー ブログトップページへ
      ↓
Imagine ~想像してみて みんな ただ 今を生きているって~






                     ペタしてね